SSブログ

電子辞書 高校生 おすすめ 【2013】

スポンサーリンク




電子辞書 高校生 おすすめ 【2013】 の記事です。

《新生活と電子辞書》

2013年、春。
卒業、入学シーズンですね!

卒業、入学のお祝いや
新しい学校や新しい生活への準備のシーズンです。

卒業祝いや入学祝いのプレゼントは何がいいかな?と
考えていらっしゃる方も多いと思います。

万年筆、シャープペンシル、お花、腕時計、お財布、定期入れ・・・など
いろいろ候補はありますが
電子辞書もとても人気で
卒業・入学祝いにプレゼントされることが多いアイテムです。

年齢などに関係なく
電子辞書はとても便利で使用頻度も多いツールです。

特に学生は、英語などの勉強にいちばん情熱を傾けられる時期。
それを応援する気持ちを伝えるのに、とってもいいプレゼントです。

頂いた方も
新しい素敵な電子辞書で、モチベーションアップまちがいなしです!


《電子辞書ランキング》

日経BPの調査による「電子辞書ランキング」です。

1位 カシオ計算機 XD-D4850
2位 カシオ計算機 XD-D4800
3位 シャープ    PW-G5200
4位 シャープ    PW-A7200
5位 カシオ計算機 XD-D8600
6位 キヤノン    IDP-610J
7位 キヤノン    IDP-610E
8位 カシオ計算機 XD-D6600
9位 シャープ    PW-AM700
10位 カシオ計算機 XD-D7300


全体的にメーカー別では、カシオ計算機が強いようですね。


4位以降は一般・ビジネスモデルですが

1~3位は、高校生モデルが占めています。

やはり高校生くらいから、電子辞書が本格的に必要になってくるのでしょうね。

そこで、今おすすめの電子辞書をご紹介します。

カシオ計算機 XD-N4800シリーズです。

   ↓↓↓ こちらです。Valuecommerceのページヘ。

☆カシオ計算機 XD-N4800シリーズ


上記ランキング1位のカシオ計算機XD-D4850

2位のXD-D4800の

後継にあたる新製品です。



《『カシオ計算機 XD-N4800』シリーズ》

大学受験や試験対策に役立つ、高校生モデルの電子辞書です。

140コンテンツ収録。

★英会話、英文法、TOEICなど、英語の学習をサポートするコンテンツ。

★数学、理科、地理、歴史、公民などの学習。

★NHKの英語学習アニメ「リトルチャロ NY編」を収録。
初心者レベルから、動画で英語を学べます。

★日本・世界の文学作品、2000作品を収録。

★落下・加圧・振動などの衝撃に強い。



《価格》

電子辞書は5~8万円などのモデルが標準的ですが
こちらの高校生モデルは
本格的な機能がたくさんついて

なんと、38,800円!

↓  『カシオ計算機 XD-N4800』シリーズ くわしくはこちらValuecommerceをご覧ください。

☆カシオ計算機 XD-N4800シリーズ


《カラーバリエーション》

基本色のホワイト、ブラックに加えて
ブルー、レッド、ライトグリーン、ライトピンク、ビビッドピンクの
合計7色。


《e-casio限定 おしゃれなオリジナルデザインも》

水玉、ストライプ、チェックなど
おしゃれで、カワイイもの好きな高校生が
思わず笑顔になりそうなデザインのものがたくさん!
カシオ公式オンラインショップ、e-casio限定です。
おしゃれなデザインなのに、価格はベーシックモデルと同じです。


《名入れもできます》

ご希望の方には、名入れもできます。
プレゼントする際に、ちょっと気のきいたプラスアルファですね。

★名入れサービス(表面) 1,050円
★名入れサービス(裏面) 1,050円
★イニシャルデザインをプリント 1,890円
★背番号デザインをプリント  2,625円

※名入れなどについても、先ほどのリンク先の購入ページからご依頼できます。

ご希望の機種をクリックすると、購入ページに移動します。

   ↓↓↓ こちらです。Valuecommerceのページヘ。

☆カシオ計算機 XD-N4800シリーズ


春の新しい生活のスタートに

素敵なプレゼントと一緒に

心からの応援の気持ちを伝えられるといいですね♪











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Diary

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。