SSブログ

エンジェルナンバー「8888」「555」

スポンサーリンク




あー、またエンジェルナンバーを見ました。
ていうか、ほとんど毎日のように見るので
ほんとうにエンジェルナンバーなのかしら?
世の中、ゾロ目ってけっこうたくさんあって
ゾロ目を見ることって、そんなに珍しいことでもないのかな?
なんて、思ってしまいます。

だけど、ここ最近見るナンバーは
111、1111、333、555、8888。が多い。
そればっかり。って言ってもいいくらい。
エンジェルたちは、よっぽど私に何か知らせたいのかしら?

でも、このナンバーを見ても
メッセージの意味はわかるんだけど
いったい具体的にどう生かしていけばいいのかがわからない・・・。

まったく、せっかくエンジェルが知らせてくれているのに
それを生かせてないなんて。私ったら。
ごめんね、エンジェルたち。

だって、
1年かけて、いろいろ乗り越えて
今やっと動き出そうと決心できてきたところなのに。
いろいろ動きにくい状況がでてくるんです。

だから、111や1111や333を見せてくれているんだろうけど。

そして555や8888は?


エンジェルナンバー555は

重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し
あなたに本当にふさわしい
驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

シートベルトをしっかり締めてください。
大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。




エンジェルナンバー8888は

今、人生のひとつの章が
終わりを告げようとしています
次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには
必ず光があると知っておいてください。

これまでの経験で学んだことは
大いなる実りとして
思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない豊かさを
受け取ってください。

この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。
経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています。
数字の8は、豊かさと成功を表してい ます。
この数字の形が表している無限ループは
お金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて
(特に、人生の目的に必要なもの)
無限に流れ てくることを意味しています。



だからね、もう出発していいんだと思ったんだけど。
具体的には、遠くの都市への引っ越し。
拠点を移す。
そこから何もかも始めるつもり。
自分が絶対にそうしたいのはわかっている。
今ここにいることで
本来の自分も、パワーも
夢に向かう強い気持ちがうすれてきてる。

でも、引っ越しを決心したとたん
今いる故郷で
後ろ髪ひかれる思いになる状況がいくつもでてきたりする。

自分を大切にして、割り切って出発するか。
もう少しだけ、ここにいるか。

うーーーーん!
やだなあ、グズグズしたこの状態。

もうちょっとで、なんか大変化が起きるのかなあ?

いずれにしろ、近いうちに決めよう!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Diary

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。