SSブログ

新年会

スポンサーリンク




今日は、クリニックの新年会@焼肉屋さん!でした♪

いつもは仕事の合間に、チョコチョコおしゃべりしていますが

今日は仕事モードもすっかり脱ぎすてて

みなさんとたくさんおしゃべりできて、とても楽しかったなあ。


年末は忙しくて忘年会はありませんでしたので

一年にただ一度、全員が集まれる新年会となりました!


ほんとにこのクリニックの方々って

いい方ばっかりだなあ♪と、あらためて思いました。

明るくて楽しくてやさしい☆


みんなとっても楽しそうで

たくさんの酔っ払いができあがりましたが

おもしろい酔っぱらい、かわいい酔っぱらいばかりで

ほのぼのした気持ちになりました。(^^)


みなさん、ご家庭があって、お子さんもいらっしゃる方が多いので

朝はご家族のために早く起きて、朝ごはんやお弁当など大忙しで一仕事終えて

それからクリニックに出勤されます。

いつもやさしい気持ちで患者さんのことを考えながら、明るく楽しく一生懸命はたらいて

そしてまたご家庭に帰って

晩ご飯やその他いろいろ、ご家族のためにはたらいて。

ぜーーーんぶ、愛ですよね。

愛情いっぱいの、素敵な方たちです☆

そんな方たちが、今日はなんとか時間をつくって集まって

みんなでワイワイ楽しそうにしてるのを見ていたら

うれしくて、とっても幸せな気持ちになりました。


この方たちだけではありませんね。

世の中のはたらく方たち、みんな

こんなふうに、愛情をもって一生懸命はたらいてる。

尊敬です。

なんだか、ありがとう。を言いたくなりました。



世の中には素敵な人達がたくさん!

そう思うと、幸せな気持ちになりました。(^^)

ありがとう~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Diary

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。