SSブログ

内田恭子さんご出産、雪の日の退院☆彡 【Kashwere】 素敵なベビーウェア見つけました♪ 

スポンサーリンク




内田恭子さんご出産、雪の日の退院☆彡 【Kashwere】 素敵なベビーウェア見つけました♪ の記事です。

今日は東京では7年ぶりの大雪で、交通機関にもかなり影響がでているようです。

引き続き降り続くようですので

外出中の方は、どうぞお気をつけてご帰宅くださいね。


先日、第二子をご出産されたフリーアナウンサーの内田恭子さんが
この大雪の中、退院されたそうです。

おめでとうございます☆

雪の日の退院って、印象的。
心に残りますね。

きっといつか、「あなたが退院した日は大雪の日だったのよ~」って
お子さんにお話する日がくるのでしょうね。
なんだか、ほのぼのします。(^^)

赤ちゃんといえば
以前、内田恭子さんが著書「内田恭子のやさしいおもてなし」の中でもご紹介されていた
素敵なベビーウェアを扱っているショップがありますね♪

「kashwere」という、L.A.生まれのブランドでビバリーヒルズにフラッグショップがあります。

カシミアのような肌触りの素材がとても心地よくて
ふんわりとした色合いやデザインも素敵♪

男女ともに大人用のウェアやバスローブ、フワフワのブランケットなども人気です☆彡

↓楽天で購入できます。


世界の有名スパやホテル、
フォーシーズンズ、リッツカールトン、ハレクラニなどで使用されていて

ケイト・ハドソン、ニコール・キッドマン、ルーシー・リュー
ミーシャバートン、シャロン・ストーン、ブリトニー・スピアーズ
トム・クルーズやベン・アフレックなどのハリウッドスターや
ヒルトン姉妹、大富豪のドナルド・トランプさんもご愛用されているそうです。

スゴイ・・・!

日本でも、綾瀬はるかさん、藤原紀香さん、米倉涼子さん、梨花さん
モデルのSHIHOさん、辺見えみりさん、里田まいさん
スザンヌさん、嵐の櫻井翔さんなど・・・

ほんとにすごい顔ぶれですね。
レッドカーペットを敷きたくなっちゃいますね☆彡


「kashwere」は南青山に本店があり、六本木ヒルズにも店舗があります。

その他にもカッシーナや大手百貨店にも取扱店があるそうです。

ちょっと遠いな・・という方は
オンラインショッピングもできますので、うれしいですね♪

ジャケットなども、ストライプのデザインのものもあったりしてかわいいんですよね~♪
ブランケットやベビーウェアは贈り物にもいいですしね。

↓こちらも楽天です。



きっとよろこんでいただける、素敵なプレゼントになりますよ♪

てゆうか、わたしもほし~い・・!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Diary

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。