SSブログ

堤真一 結婚 相手 【過去の噂】

スポンサーリンク




堤真一 結婚 相手 【過去の噂】の記事です。 

堤真一さんの結婚とお相手、過去の噂についてです。


俳優の堤真一さんが2013年3月1日に婚姻届を提出

ご結婚されたことが発表されました。

おめでとうございます!!


とても人気のある俳優さんで、共演者キラーと呼ばれるほど恋の噂も数々あり

いったい、いつ、誰と結婚するんだろう?と注目を集めていた堤真一さん。


お相手はかつて噂のあった、蒼井優さんや、深津絵里さん、鈴木京香さん

綾瀬はるかさん、松雪泰子さんなど

芸能人、有名人ではなく、一般の方でした!


噂によると、堤真一さんのご結婚相手の方は

32才の会社員の方で、やはりとても美人の方だそうです。

二人は2008年頃、知人の紹介で知り合い

それから約4年間の交際を実らせ、ゴールインされました。

堤真一さんのご結婚相手の方は

深津絵里さんに北川景子さんの華やかさを足したような

一目見て、きれいだなとわかる美女だそう。

堤真一さんは、この清楚で静かに支えてくれる女性に惹かれ

結婚を意識するようになったそうです。


実は、以前にこのお二人はデートをしているところをスクープされたことがありました。

堤真一さんのご自宅のマンションから300メートルほどの

渋谷の和食店に、堤さんが来店し

5分後に深津絵里さんに似た30代前半のロングヘアの

身長165cmくらいの長身美人が隣に座り

ふたりは楽しそうに会話をして、とても仲睦まじかったそうです。


その後、堤真一さんはご帰宅され

女性はコンビニに寄ってから、堤さんのご自宅に向かわれたとのこと。

女性はその日はマンションから出てくる様子は見られず

夜中3時頃、部屋の電気は消えたそうです。

翌朝11時頃

堤さんがワンボックスカーを運転されて外出し、30分後に自宅に戻り

これを「16時間お泊りデート」として、報道されていました。

今思えばこの方が、ご結婚相手となった方だったんですね。


それにしても待ち合わせから、食事中の様子、帰るところや

コンビニに寄る様子、部屋の電気がついてるとか何時に消えたとか

その後、何時に外出して、合計何時間デートしてた。と、、

ぜーんぶチェックされて、報道されて、みんなに知られて。

デートするだけでも、芸能人って大変ですね。

でも、ご結婚されたのだから、これからは堂々と一緒に歩けますね!


ほんとうに、ご結婚おめでとうございます。

お幸せに♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Diary

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。